リb*^ー^)<続きですよ〜

では、わらしべからの続きから……


トレポは、愛理となかさきちゃんあいぼんがタブり、よっすぃ〜、岡井ちゃん、桃ちゃん。このなかで愛理となかさきちゃんで、さゆみんを錬生。よっすぃ〜あいぼんで小春を錬生に成功という結果です。


トレカは岡π友理奈美貴様

さきぱー君に手伝ってもらって美貴様さゆみんで取り換えっこプリーズに成功ww

さきぱー君、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


そして、タペが凄かった。

岡π、愛理ダブり、まいまい、梅さん、小春が手持ち。

まずは、まいまいと愛理で紺ちゃんゲット、そのあとに紺ちゃんと愛理でさゆみんゲットだぜ!って言う具合。

文字通り、わらしべ長者でした^^;


オイラとしては、かなり粘った方です。
もう出来ないかも………^^;


で、富山の二人に推しゲット報告して、中からでてきたペッちゃんとタベってから、さてつさんに会いに駐車場に向かう。

行くとマイクさんも居られたので、挨拶してから話しをして、夜公演に入られるので、そこで別れました。

そして、サイゼリアでメシにして今に至るワケです。

さて、いよいよ三列です。
吉と出るか、凶と出るか……楽しみです。