从*・ 。.・)<もしもバトン


何時までもこの話にこだわってられないので、
気持ちを切り替えて拾ってきたバトンを回答していこうと思います。
今回はアクセスくん(id:ShootingStars)のところから拾ってきたもしもバトンです。




1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


落ちてるんじゃなくて、倒れてるか立ち尽くしている、もしくは座っているじゃないのかな?^^;
まぁ、それはともかく、オイラの場合は名前と住所だけでも思い出せるように記憶を取り戻すのを手伝いますね。
今は実家にいるので、保護という名目で引き取ります。
もちろん、警察や医師に相談もしますが・・・・^^;
あと、ついでに友達にもなっておきますwww




2.歩いていたらサインを求められた。


自分のでよかったらどうぞ。
ものすごく汚い字ですが、それでもいいならですが・・・^^;



3.引き出しからドラえもんが出て来た。


(雷´▽`)<どこからわいて出てんだよ!とツッコミかます
そのあとに、友達になっておく。
電源切って四次元ポケット奪うのは、ドラえもんがかわいそうだからやめておく。
やりたいけど^^;



4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


じゃあ、拳銃自殺するから銃渡して欲しいな。あと、見られたくないから後ろ向いてて
と行ってだまし討ち・・・・できたらいいけど、出来ないと思うから拳銃持ったまま逃げる。
ハッタリかますのも武器のうちだと思う。


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。


もらえるもんなら貰っておく。
とは言え、新手のだましかもしれないから、証拠書類を提示するように言う。
ないなら、法的にももらえる権利が無いから断る。


本当なら、半分は実家に入れて、あとは自分のものにして1人暮らしする。
賄賂とか汚い使い方はもちろんしない。
とりあえず、最低限必要なだけ持つようにするかな。


6.初対面で「B型?」と聞かれた。


実際には、言われること無いな。
性格は完全にB型っぽいところがあるってことを自覚してる^^;
基本的には、完全なA型人間ですが・・・。


7.預金残高が増えていた。


口座の銀行と警察に問い合わせする。
放っておくけど、原因が分からず、一定期間が過ぎた場合は自分のものとしておく。


8.カモシカの様な脚にされた。


山に帰ります。突然変異のカモシカとして生きていきます。



9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

ゼブラーマンですか?
だとしたら、早く逃げないと『ゼブラーパワーボム』を食らいますね。
早く逃げましょう。
対処法としては、ツッコミをして空気を変えるのがいいと思います。(生協の白石さん風w



10.「犯人はあなたです!」と言われた。


『そりゃお前、チッチキチーやで!』とボケてみる。
その後、冤罪を主張。ダメなら諦める。



11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

ヤギ目って細目のこと?
だったら、『ニビシティのタケシ』と名を変えてポケモンブリーダーを目指す旅に出る。



12.尻の割れ目が消えた。

夢だと思うから、放置。
現実なら処置するしかない。ないんだから作るしかないじゃないか!
と言うわけで尻を割る手術をしてもらうために腕のいい医者がいる病院へ。



13.モナリザがこっちを見ている気がする

多分、気のせい。
どうしても気になる場合は、お祓いをするために神社に持っていく。
それ以前に、モナリザを飾る趣味は持ってません^^;



14.次にバトンを受け取る人

フリーライダー募集なので、『もしも』もくそもないっすよ。
やりたい方はご自由にどうぞ。