(0^〜^)<反省文と意見

本気で対人怖症になると思ってる。


まず始めに、前回の省略部分の件については情けないことしたなと思っています。
裏の裏の意味としては、やってることは荒らしと変わりないと言う意味を含ませていたのですが、やりすぎで伝わらなかったことで、まだまだ力不足なのだと思いました。
また、向こう見ずな行動をとってたと思っています。
これからは発言に気をつけて書いていこうと思います。
まだまだ発展途上な人間ですが、なにとぞ、見捨てないで見てやってください。


以上、反省文です。


だからといっていざこざ起こしてまで解決しようと言うのは荒らしと変わりないと思う。
お互いすっきりしない結果に終わるのは釈然としないと思います。
といって、自分の流儀を押し付けるワケではないです。
一個人としての意見です。