川*^∇^)<マリオカートアーケードGP


マリカの略でおなじみ(?)のマリオカートのアーケード版を見かけたので、試しにやってきました。

どうやら、任天堂ナムコの共同開発だったみたいで、キャラクター選択にパックマンがいました。
妙な違和感を感じて、テラワロスwww



オイラは任天堂ヲタなので当たり前のようにカードを発行ww
MYキャラクターをルイージにして登録しました。
あと、カメラが筐体に搭載されていて自分の顔がプレイ中に使えるみたいですが、
いまいち近い道がわかりません^^;


今回は400円使ってマリオCPを制覇。
一つのタイトルを制覇すると、ミニゲームができたので、やったんですが・・・・



見事にミスる^^;


ちなみに、今回のゲームはカートでスイカ運び。
コースが曲がりくねっているので、体当たりする角度や強さがしっかりしてないとダメみたいです^^;


とりあえず、今後もちょくちょくやってみようと思います。