从*・ 。.・)<フェチの話。


前の話題があるので、見たい人のみということで・・・・ww



オイラはかなりの和服フェチで、うなじが超が付くほど好きなんですよ。

何でかはわからないんですが、とりあえずは血のせいだと勝手に決め付けていますww
まぁ、それはともかく、コレを見てください。


















偶然にも、オイラにとってのベストショットです。(微妙に見てるものは多分編集と予測w)
この画像は某大型掲示板で手に入れたものなんですが・・・・・・




やっぱ、最高だわ・・・・・さゆみんのうなじはwww(←かなり痛いw




つまるところ、それが言いたいだけです。はい。


あと、この浴衣着てるさゆみんがすげぇ好きです。
色合いもかなり似合ってると思います。