( ´酈`)<コメントレスなのれす


>たかさん

>。↑のさゆちゃん、めっちゃキャワイイっす(^_-)-☆どこのサイトにあるのでしょうか?
確か、某大型掲示板だと思います。
「妖精ろ〜だ」にもあると思いますので、探してみるのもいいと思いますよ。
なんなら、送って差し上げましょうか?
ちなみに、これは『サイボーグしばた!3』の映像からだそうです。



>あと、この裏!?サイトをリンクさせていただきました。アクセスさんのところにもたまにだけど、カキコしてるので、今後ともよろしくですm(__)m

了解です。
こちらはいろいろと忙しいので、なかなか作業できずにいますが、
リンク作業が出来次第、そちらに連絡しに伺います。
あと、オイラもそちらにカキコしに行きますね。