从 ´ ヮ`)<新携帯練成っ!!


というわけで、ミクシィにも書いたのでここでも書いておこうと思います。
この度、携帯をW32SAに変えちゃいましたww
テレビ機能とFMトランスミッターが付いているのが大きな特徴です。
今日は仕事場でテレビを試しまくってた上に、
FMトランスミッターも試しに使いまくっていたので、
帰宅時にはバッテリーが切れていました^^;


こういう機能はやっぱり電気喰うのね・・・・^^;
とりあえず、家の中は電波状態が悪いみたいなので、
外で受信した方がテレビは見やすいと言うことが分かっています。
と言って、ケーブルでもなんでもないので、
仮面ライダー響鬼はいつものテレビで見なきゃならんのですがね・・・^^;


ああ、テレビとテレビの線が欲しい・・・_| ̄|○*1

*1:部屋作ったときにテレビ置かないと言うことになったから。アンテナのプラグすらオイラの部屋にはない。