从*・ 。.・)<それは甘い言葉?

やっぱ、さゆには甘い言葉でしょ!!w



こないだ、噂に聴くルマンドロールを買って買える途中でふとこんなネタを思いついてしまいました^^;


(雷´▽`)ノ<じゃっ!学校行ってくる!

从*・ 。.・)<えー!さゆ1人じゃ淋しいのー!!

(雷´▽`)<まいったな・・・じゃあ、こっち来て。

从*・ 。.・)<なにー?

(さゆを抱きしめる)

从*・ 。.・)<えっ?

(雷´▽`)<淋しくならないおまじない。コレで淋しくないだろ?

从*・ 。.・)<ベタ過ぎだけど、あまーーーーーい!!


从*・ 。.・)<雷光さんが買ってくれたルマンドロールよりも甘いのー!!!


車中でニヤニヤしてました^^;
修行が足りねーな、オイラ・・・・・・_| ̄|○
とりあえず、実践できる状況になればやってみようと思います。