从*・ 。.・)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

从*・ 。.・)<逃げないで戦うの!


大分進みました。
『あやしいもり』のマップではトランセルの救助を巡って、
ゲンガー率いる悪の救助隊『イジワルズ』とバトル!!
もちろん、オイラたち『ガッタス』が負けるわけがないwww
はっきり言って、ザコに過ぎなかった(ぉ
その後は、救助中に失踪したダーテングを探しに『ちんもくのたに』へ
その先で見たものは『伝説の怪物』と呼ばれていた伝説の鳥ポケモン『サンダー』だった。
サンダーはダーテングワタッコを救出するために起こした風によって雷雲を吹き飛ばされ怒っていた。
そのため、ダーテングは連れ去られてしまう・・・・
というわけで、ランクゴールドのフーディンのチームと合同で救出作戦をすることになる。

というのが、ストーリーの流れ。
で、そのためにはもっと仲間と力、備えが必要・・・
と言うわけで、仲間を保存するためのスペース『ともだちサークル』の範囲を広げました。
そして、新たに多くの新メンバーが出てきました。うち、ダブりが3匹ですが・・・^^;
とりあえず、『ノーマル』・『かくとう』・『くさ』・『ひこう』・『でんき』と多種多様なメンバーが出てきました。
他にも仲間が欲しいので簡単な依頼をこなして行こうと思います。



只今のガッタス
シルバーランク(570ポイント)
所持金:97ポケ れいにゃ貯金w:3931ポケ



救助隊メンバー
らっすぃー(ワニノコ)Lv21
さゆみんピカチュウ)Lv19
むらさん(コイル)Lv6
あいちゃん(ジグザグマ)Lv17
りしゃこジグザグマ)Lv6
なっち(カモネギ)Lv16
ジョーカー(ジグザグマ)Lv13
まいは(コラッタ)Lv3
みうなナゾノクサ)Lv8
あさみ(バルキー)Lv9