川‘〜‘)||<はてなリング

好きやねん!・・好きやねんけど・・・



最近話題になっているので、2つ申請してきました。
いいらさんのリングとさゆのリングです。
さゆのリングは自由参加OK!だったのですが、いいらさんのリングは許可制なので、
現在許可申請待ちです。
とりあえず、コメントに何を書けばいいのかわかんなくなりました^^;
思ったことを書いたのですが、ちょっとだけ内容を思い出すと・・・・です。^^;
参加できるのを期待するのみです。


追記:いいらさんリングの管理人さんから承諾のメールが届きました。
というわけで、飯田圭織リングを追加しました。
参加させていただき、ありがとうございました。m(_ _)m