リo´ゥ`リ <うたばん

とりあえず、クイズだけやってれば良かったとゆいたいです
ぶっちゃけ、ドッキリで時間とってたように見えてしょうがなかった。
まぁ、実際のところはそうなんだけども・・・。
あと、今回のドッキリでわかったことがいくつかある

  • 愛ちゃんは緊急時もなまる&おちつけよ・・・
  • マコは状況を把握しきれていないようだったが、実は平常心だった(?)
  • ミキ先輩とれいなはいつでもCooooooooooooll!!
  • 小春はドッキリ慣れしていない様子
  • やはり、一番肝が据わっていたのはリーダーのよっすぃ〜


以上です。
パニクって怯えるさゆみんがメチャかわいかったのですが、
クイズがたった一問だったことから、趣旨の「防災」を反映し切れていないと思いました。


東京大震災心配しないといけない立場なんだからもっとしっかり企画やれよ!ゆいたいです!!



いや、娘。を邪険に扱ってると言いたいわけじゃないからね。
一応、イジってはくれてるワケだから。