从*・ 。.・)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

さゆみんも救助隊が板についてきました


ミクシィのほうで書いてたんだけど、こっちでも書こうと思います。
あっちのほうは割と深い内容で書くスタンスだからこっちは軽めに書こうと思っています。


救助隊を結成して約半日、かなり板についてきましたww
そして、あまりにも面白いのでGBA-SP所持で大学に来てたりします。(ぉ
そんなこんなで救助依頼を3つこなしました。
相変わらず、さゆみんピカチュウ)に助けてもらってますが・・・^^;
それ以前に、さゆが2つレベルが上なのはなんでなんだろう・・・_| ̄|○



从*・ 。.・)<さゆも雷光さんを守るの!




ええ、脳内変換ですが何か?(末期患者ハケーン!!


ちなみに、救助隊のチーム名は悩んだ挙句、『ガッタス』にしちゃいました^^;
そのうち、ガッタスのメンバー入るから気にしない、気にしない!(マテ






只今のガッタス
救助レベル:ブロンズランク(325ポイント)


現在のメンバー
らっすぃー(ワニノコ)Lv12
さゆみんピカチュウ)Lv14