从*・ 。.・)<ヒマワリ/BeforU

君が笑顔でいてくれるなら・・・


長いので都合によりカット


君は何てゆう名前なの?
何処かでみた顔かも?
特に目立たない
それは小さかったから?


いつしか色もついて
目にとまることも増えた
少し背も伸びた
いつか大人になるんだね


美しくなるにつれて
その姿に引き寄せられ
本当は知っていたんだ 小さなあの頃から… Wow!


心まで照らしてた
「太陽みたいになりたい!」って
あの頃の君はそう言っていたね
そうさ!ちょっとだけでも
太陽に一歩近づくんだ
まばゆい光を浴びて生きる
まるでヒマワリ


いつも側に
この花を
咲かせていよう


君は負けず嫌いなほうで
昔から変わらないね
いつもひとりで前だけをみつめてた
色んな現実(こと)を見てきて
環境(まわり)も変わっただろう
独りよがりな
君はもうここにはいない


柔らかな日差しを背に
優しい瞳で僕を見てた
僕には前より鮮やかな君が見えた


心から照らされた
そんな気がした
心が満たされた
君がいたから?


心は照らされた
全てを優しく包んでた
いつも僕を暖めてくれていたんだね


そうさ!“君”がここにいる
何もかも明るく照らしてた
まばゆい光を放ち生きる
君はヒマワリ


いつのまにか
過ぎる日々を
大切だと感じながら
季節は過ぎ
今日もまた二人で
過ごしている…


美しくなった君は僕の隣で笑いかける
握りしめた手は今も小さいから Wow!
変わらないまま…


心に照らし出す!
瞬きも出来ないくらい
あの頃の君も忘れないように
そうさ!ちょっとだけだけど
太陽に一歩近づいた!


まばゆい愛を与えて生きる
君はヒマワリ





ギタドラで最近やっと最後まで弾けるようになった曲。
前にドラマニでこの曲を演奏してる人のを見ながら聞いてたんだけど、
そのときに歌詞に惚れ込んで頑張っていた。


ところで、この歌詞に出てくる『ヒマワリ』なんだけど、
オイラにとっては推しメンのことになるね。
今では、さゆみんしかいないんじゃないかな。多分。

さゆみんっていう太陽がいるからオイラは辛くても笑顔でいられるそんな気がする。
だから、頑張っていこう。明日も明後日も!!