川o・-・)<ここの使い方について・・・

はっきり言えば、チラシの裏のメモ帳みたいなもの。
簡単に言えば、雑記帳。
時々、毒吐いたりもするけど・・・・・。

ショックでボロボロで再起不能寸前だった時に過去ログみて知ったんだけど、
知らないうちに「右よし、左よし、逝ってよし」っていわれてることが発覚した。




遅レスだけど、そのコメント書いた人に言わせて貰うよ。





・・・・だったら、見ないでいいよ?いや、見る資格ないから







己が他人の好みや考えに観賞するヒマが会ったら自分のこと考えろと言いたい。
こんなチラシの裏のメモ帳程度のブログに批判してる暇あったら自分がすべきことをしろ!
と声を大にしていいたい。


第一、「右よし、左よし、逝ってよし」言う前に自分のことを考えてほしい。
そんな卑屈な人間は将来嫌われるぞ?
だから、そんなこと言ってるヒマが会ったらその捻じ曲がった性格直せよといわせてもらうからね。


過去出合ったヤツに偏屈な人間がいたけど、そいつと比べると偏屈だった知り合いの方がまだ可愛い方だと思う。


深いところを知らないで他人に逝ってよしなんか言われる筋合いはないし、
それを肯定することはオイラはしない。



ただ、ネギまについて酷評を言ったことは謝る。すまなかった。
だけど、個人の好みがあることをオイラは主張させてもらう。


それぞれ好みがあるワケだし、それを認めないっていうことは自由を認めないことになるし、それは多方面ヲタのオイラとしては意識がずれてると思ったわけでもあるから。



ただ、酷評されるのはよくある話だから気にしない方がいいと思われる・・・って当たり前か・・・・・。






要は、他人のパーソナルエリアに入るときは土足で入り込むなってコト。