リo´ゥ`リ ノ<経験バトン

raikosekka2005-10-11



やってる人がたくさんいてやりたくなったから、
アクセスくん(id:ShootingStars)の所からひろってきましたww
というわけで、早速回答れす。


長いからとりあえず、省略しておきますね。


【入院】

×



【骨折】

×



献血

○(高3の時に慈善事業として学校がやってた献血で400ccのヤツをやった)



【しゃぶしゃぶ】

○(好物の1つww)



【女を殴る】

×(男はレディに優しくするもんだぜ?)



【男を殴る】

○(中学高校のころは意見が合わないとたまにケンカしてた。)

 

【海外旅行】

○(高校の時の修学旅行で中国に行った事がある)



【メガネ】

×(右2.0 左1.5だからメガネはいらない)



【コンタクト】

×(上に同じ)



【テレビ出演】

○(地元の祭りに参加したときに県内ニュースで名前読み上げられたことが・・・)



【ライヴ出演】 

×(いつかやりたいかな・・・)

 

【北海道】 

○(幼いときに行った事があるけど、よく覚えていない。)



【沖縄】

×



【四国】

○(憧れの坂本竜馬の故郷を訪ねて家族旅行で行った。)



【大阪】

◎(遠征でいきまくってるから隣県みたいな感じかな?ww)



【名古屋】

○(オープンキャンパスでいったことがあるくらいかな。)



【仙台】

×



【漫画喫茶】

○(PS2するためだけに行ってたね。飲み物飲み放題だし・・・・ww)



【ネットカフェ】

○(上と同じ。ネットも出来るところだったからね。)



エスカレーターを逆走】

◎(実は中学の時までやってたwwwww)

 

【交通事故】 

○(大1の時にバイト行く時に接触事故起こしたことがあるけど、無傷。)



ドストエフスキー

×(ダリナンダ(ry))



大江健三郎

×(名前だけならなんとなく聞いたことが・・・^^;)

 

【一万円以上拾う】

×



【一万円以上落とす】

×



【金髪】

×



両国国技館

×



日本武道館

○(梨華さんの卒紺のときに行った。オイラの憧れの地でもある。)



【日清パワーステーション】

×(どこだよ?w)



横浜アリーナ

○(いいらさん卒紺のときに行った。思い出の地になってる。)



【ラヴレターをもらう】

○(ネットの知り合いの子に貰ったことがある。無論、互いに顔を知らないが・・・)



【手術】

×



【一目ぼれ】

◎(オイラの推しメンはほとんど一目ぼれだけど、何か?ww)



【ヨガ】

○(真似事程度なら・・・・)



【OSの再インストール】

○(姉貴のPCのリカバリーした時にやったことある)



【ヴォイスチャット】

×(やったことないけど、やりたいね。)



【先生に殴られる】

○(小中学校のときはデフォだった。宿題忘れて・・・・/ぇ)

 

【徒競走で一位】

○(中学の運動会の100Mで何回かとったことがあるスプリンターれすww)



【リレーの選手】

○(高校の運動会で部対抗リレーのアンカーやってたwww)



【妊婦に席をゆずる】

×(機会があれば譲るけど、そんなこと滅多にないからなぁ・・・・)



【コスプレ】

×(ないけど、もどきなら・・・・・)



【2メートル以上の高さから落ちる】

×



【学級委員長】

○(高校の時に嫌いなヤツの策略でやらされた経験アリ)



【怪我痕】

○(幼い時にガラスが刺さって縫った後が後頭部に・・・・)



【サイト運営】

◎(3つもってますが、何か?)




えー、以上です。