川 ´^`)<とりあえず見てみた。

仮にこの人が日本刀持ったらマジ危ない


種死の最終回がグダグダだったから、後番組のBLOOD+をちょっと期待してみてた。


う〜ん、まあまあかな。


って一言なのはいけないか・・・・・www
とりあえず、ネタバレの為に省略しておきますが、興味ない人は飛ばしてください。




流血シーンや惨殺シーンが多めだから、お子様にはオススメできないけど^^;
ただ、内容がかなりミステリアスでハガレンに次ぐダークさだったから、
しばらく様子見の意味でも見ていこうかなって思った。
主人公の小夜(「さや」と読む)が日本刀を持ってモンスターと戦うみたいだけど、
なんで、目が赤くなるんだ?
まぁ、初回で強引に血を飲まされてたわけだし、それが影響してるんだろうね。
って言うか、バーサーカーなのか?
公式サイト行って詳しい内容知ったけど、よくわかんない・・・・^^;
もう少しストーリーが進めば小夜の秘密が分かるだろうから様子見するしかないか・・・・・

たぶん、寄るな寄るな!寄らば斬るっ!悪・即・斬!!みたいな感じになると思うww