从 ´ ヮ`)<どんな形でも出会いに感謝!

結局、ある人と距離を置いて別れると言う結果になりました。
自分としては自分がまいた種であるので、そのことにはこだわらないことにしました。

ただ、この短い間自分なんかにかまってくれたことに感謝したいと思う。


と言うわけで、この曲を別れの曲としておきたいと思う。


これからは友でも仲間ではないけど、1人の人間として扱って欲しいと思う。



オレは君がいてくれたから、好きになれたことがたくさんあった。
たくさんの人に出会うことも出来た。
だから、ものすごく感謝している。
何処かで会うことがあっても声をかけることもないだろうけど、大阪で連番したことは忘れない。


キミが仲間だと思ってなくても、オレはキミは大切な仲間だから忘れない。
自分のことを理解してもらえなかったことが一番の未練だけど・・・



最後に、最高の思い出をありがとう。
ここに書くべきではなかったと思うけど、ここに書いておいた方が教訓になると思うから。


キミはキミの道を進んでくれ。