川‘〜‘)||<言い訳になるかもしれないけど・・・


とりあえず、思ったことがあるので追記します。
と言っても、時間が遅いので簡潔に書きます。


鍛えたり無いとか言ってるけど、大元を探ってみると相手に対して感謝の気持ちを
抱くことを根本的に忘れていたんだと思う。
あの人がいたから今がある、あの人がいたから変われたっていう感情を忘れて痛んだと思う。
娘。を推してるうちにその気持ちはメンバーにも出会ったヲタの方々にもある。
でも、それを忘れていた。
互いに何らかの形で支えあってるのに、感謝することをすっかり忘れてた。
そう思った。


だから、自分は謝りたい。声を大にして。


だけど、その場所はここじゃない。
1対1でやらなきゃいけない。それが誠意だと思う。
だから、泣きたいけど泣かない。この辛さを乗り越えないと何にもならないから。


もう泣き言は許されない年齢なんだから・・・
せっかくできた友情を失くしたくないから・・・・