リo´ゥ`リ <ちょっとだけ嬉しかったこと

raikosekka2005-10-05


帰りにゲーセンでギターフリークスVer.Vをやってきました。

演奏曲はInnosent World→大切なもの→ブギートレイン'03→哀愁のコリゴリラ

以上、4曲です。


ちなみに、タイトルは演奏中にふと思ったことです。
歌詞にマジツッコミ^^;
どうでもいいですね。


見てもらえば、分かるように今まで途中までしか出来なかったブギトレをクリアできたんですよ。
ギリギリだったんですが・・・^^;

で、評価はE→B→D→失敗
となっています^^;

哀愁のコリゴリラはファミ通でおなじみのみずしな先生も参加されているので、
このゲームの曲の中でかなりの推し曲です。



とは言え、修行不足が大きいので完奏出来たことがないので、
カードを作って練習しまくりたいと思います。


当然、ブギトレも練習しますが・・・・^^;


つか、今後大阪行くの控えるし、実力を披露できる人がいない・・・・_| ̄|○



ペッちゃん(id:petti-dd)に見せたいなぁ・・・って思ってるものの、関東に行く予定が・・・^^;


冬ハロはまだ考え中だけど、春休みあたりには関東行きたいしなぁ・・・・


就活で