从 ´ヮ`)<今日のことまとめてドーン!その2

昼公演が近づいたので、全員移動。
オイラとさんちゃんは夜だけのため、待機。

ここで、トレポを2枚買って6枚に増やす。(先に4枚買ってる)

梨華さんハンドで、やぐ&さゆ降臨!
やっぱ、右手のほうが勝率高いね。

ちなも引いたからなww

そのあと、さんちゃんがわらしべの旅に出て、れいなをダブルゲットして戻ってくる。

オイラは、やぐをいいらさんに換えるのがやっとだったな…^^;ちなっちゃんもかわいいのにな……………。

そうしてる内に、らり〜さんが到着。
三国志のデッキ構築と、戦術指南をしてもらう。


遠征前に、飛蝗さんにもして貰ってたんだけどね^^;


そうこうしてるうちに、昼終了。
昼組が帰還する。

しばらく、談笑しながら夜に向けてボルテージを高める。

川’ー’)<続くんやよー♪