川’〜’)‖<今日のことまとめてドーン!!

マジレン響鬼ゾイドジェネシスを立て続けに見るというミラクルが起きるw

大阪のテレビ事情は最高ですねヽ( ´▽`)ノ
オイラみたいな多方面ヲタには最高の環境だなww

なぜか、マイメロもちょっとみてから、大荷物で現場へ



大阪城公園前駅のロッカーにリュックを入れていつものバッグにネタを搭載して出撃。


楽天ユニフォームを着てグッズ列に並ぶ。

この時にシルクとさんちゃんにメールする。
しばらくすると、シルクがこえを掛けてきたけど、買い物が済むといなかったので、電話しつみる

マックにいるらしいので、ヲタヲタしい姿で移動。ちなみに、グッズは、トレポ6枚と会場限定エコモニ。エコバッグを購入。
錬成結果はレポに書きます。
マックに行くと大手サイトの管理人さんたちが大集合^^;


スマブラみたいだなw


とりあえず、つばめさんに一応は覚えて貰ってたのが印象的だったな。

あと、ビビッてチームISO(特に頭文字Sの人)に声掛けれんかった…(´・ω・`)


( ^▽^)<続く!