( ^▽^)<今日のことまとめてドーンその2

じゃあ、大阪紺の感想いくやよ。

セクシーオトナジャンは、雅ちゃんの声がかすれてた。

エレジーズはれいなをガン見w

プリプリピンクは、いいらさんしかみてない。


美勇伝の新曲は、バラード系で、若干おとなしめの曲調。

ベリは、いい意味て、ベリらしいかわいさが出てる曲になってる。
娘。は、再び情熱系。しかし、今回のは夏ようなのか、かなり熱い!!
正に燃える紅って言う感じのフラメンコ調の曲になってる。
だから、振り付けは覚えて損はないかな。

あと、気になった点は小春ちゃんだな。


富山組で一番早く現場で見たことになるんだけど、結構いい感じに調整出来てた。

ただ、ダンスは遅れ気味だったから、娘。紺まで鍛えてほしいと思ったww

歌に関しては、とくに問題なし。
そのうち、愛ちゃんとダブルセンターやったりしてって思ったけど、まだまだ鍛えたりない感じもしてた。


えー、コンサの感想は以上です。