いいらさんヲタ卒業にあたって、やぐっちゃんに言っておきたいこと。

とりあえず、オイラが言いたい事は表で言ってた通りで一つだけ。


いいらさんから受け継ぐ『リーダー』としての『バトン」。
それを受け取って走っていくことは一件大変だとオイラも思う。
でも、その『バトン』は裕子姐さんのとはちょっと違ってるはずだ。
裕子姐さんといいらさんの思いと魂がこもった『バトン』だからだ。
と言うことは、その思いを次のリーダーに渡すときまでに自分の思いを
込めておけばいいんじゃないかな?
そうしていれば、5期6期のみんなやこれから入ってくると思う新メンバーたち
は自ずとついてきてくれるハズさ。
だから、いいらさんが翼を広げて飛び立つ時を見守ってあげようぜ!
オレらでね。


えー、以上です。
自分詩人なんで、クサいセリフ考えるのが得意だったりしますから・・・切腹!!
散々言ってますが、当日はいいらさんにファンレター持ってく予定なんですが、
詩を同封するんですよね。オイラの卒業祝いとして・・・。^^;
まぁ、それだけだと迷惑だと思うんで、オイラの愛読書である『ちびギャラ
も一緒に持ってくんですけどね。
って言うか、反応が悪かったらどうしようとか思ってるんですよね。


どうか願いが形になりますように・・・。
何時もそれだけしか考えられません。(ヒロシ風