いいらさん卒業を1週間後に控えて

raikosekka2005-01-24


なんか、あっという間ですよね。
マンパワーのPVメイキングでいいらさんも言ってましたけど・・・。
まぁ、此処まで来たら振り返りませんよ。
過去や理想に何時までも縛られてたら、前に進めないだけじゃないし、
それに、オイラもいいらさんも魂が負けたわけじゃないですから。


先に進むことを辞めることは『心が折れる=魂が負ける』ですからね。
だから、タマニ振り返ることもあるかもしれないけど、
自分の力、いいらさんの力、娘。メンバーの力を信じて進むしかないですからね。
それに、人生っていうのはオイラのためにあるんですから。
これからも自分のために頑張っていかないとね!!



夢ヤブれた?胸イタめた?
それでも立ち上がれ
振り返るな!ごまかすな!
生まれた意味を探すんだ


目の前を遮るカベは
自分の力で超えてゆけ
終わらない詩を唄おう
どんなに辛くとも

飾らない言葉はいつも
自分の心を映すから
果てしない夢を描こう
たとえ険しくとも


届け!届け!はるかな空へ!
響け!響け!未来のために!


走れ!走れ!明日のために!
進め!進め!自分のために!(『TOKIO/自分のために』より)



何時までも覚えておく言葉があるとすれば、
『頑張っていきまっしょい!』だね。
もはや、娘。の中では合言葉になってるフレーズだもんね。


じゃあ、今日も明日も明々後日も・・・


頑張っていきまっしょい!!