正月からドカ雪が降ってる県について(ワラ

ウチの県(富山県)は正月からドカ雪が降って凄いことになってます。^^;
4年の知り合いの先輩が言ってたんだけど、「暖冬じゃねぇ!」って感じですよ。w
さんとすさんはてなダイアリー見たんですが、滋賀でもついに吹雪いたようです。^^;
つくづく『地球温暖化』の影響が垣間見れますね。
実際のところ、北陸の場合だと、12月には振ってないとおかしいんですよね。^^;
でも、去年12月はちょっと降った程度なんですよね。
今はオイラの腰あたりまで雪が積もってるので、

(雷;´ー`)<流石は『雪国』と呼ばれるだけはあるね・・・。

ってリアルに思ってます。w

それ以前に、新潟はもっと積もってるらしいですよ。
どうやら、北からどんどん南下してきてるようですね。冷気が・・・。w