こんこんが携帯を落としたらしい件について

raikosekka2005-01-14


触れるのが遅くなったけど、こんこんが携帯を落としたらしいんですよ。
とりあえず、型はうろ覚えだったんですが、確かに覚えてた機種でしたよ。^^;

詳しくは此処を見てくれ(手抜きだなw

どうやら、2ちゃんねらーに拾われたらしい・・・。^^;
今の携帯って身分証や財布みたいなもんで、
個人情報がPCほどじゃないけどぎっしりだもんなぁ・・・。^^;


それにしても、こんこんの携帯はDocomoの『900iv』の白なんだね。
オイラはauの『A5402S』の赤なんだよな。
最近のではスライド型の『W22H』がいい感じなんだよね。
スライド型だし、かなり機能性がいいし、『着うたフル』対応機だもんなぁ・・・。


それ以前に、機種変する金がねぇよ・・・。_| ̄|○