(●´ー`)<なっち紺MC覚え書きだべさ♪

というわけで、なっち紺に行ってきました。

全体的なことは明日、暇な時間にレポを書くのでそこで扱うことにします。

さて、今回のMCはかなりオトク感がありましたよ。


って言うか、福井に続いて、サービスしまくりだよ・・・。^^;

どんなトークだったのかというと、まずはなっちのソロトーク

楽屋に来て、トイレに行ったときに起きたハプニングについて教えてくれました。

トイレの洗面台にある石鹸(液体の泡の出るヤツ)を出したときに、
なかなか石鹸が出てくるのが止まらなくて、(●;´ー`).o0(これは事件だ!)
と思ったなっちは、パニくってスタッフの人たちにツッコミをくらう。w
そして、裕子姐さんとケメコのいる楽屋へ走る。

二人に事情を話すと、腹を抱えて笑う二人。
とりあえず、状況を説明するために二人を連れてトイレに戻るなっち。


すると・・・見事に石鹸は出てなかったんだそうです。^^;


試しに他の台でやってみても、どこも止まったらしく、
結局、ケメコが腹を抱えて笑ってたそうです。^^;

そして、次は富山でのお昼の話。(永井秀和風。w

今日のお昼は、お寿司ということで、その話になってました。^^;

裕子姐さんの話だと、なっちとケメコは食べれないネタがあるので、
そんなに食べてなくて、むしろ、なんでもドンと来い(本人談w)の姐さんは
正にわんこそばならぬ、「わんこ寿司」状態だったそうなんですよ。

簡単に説明すると、こんな感じ。w

(●´ー`)<えびは食べれないからあげる。
从#~∀~#从<じゃあ、もらうで〜
( `.∀´)<あたしも食べれないからあげる。
从#~∀~#从<それじゃあ、遠慮なく。

(●´ー`)<これも好きじゃないからあげる。
( `.∀´)<あたしも〜
从#~∀~#从<・・・おまいら・・・・・。


そう、裕子姐さんの皿の寿司は無くならなかったんですよ。
あと、どうやら、なっちはわさびが苦手なようで、さび抜きといい忘れていて、
気づいた頃には、すでに寿司は握られていて、言い辛かったんだそうです。^^;

そのあとは、最近なっちが映画にハマっている事から、映画トークに。
どうやら、裕子姐さんはなっちに影響されて「ヴィレッジ」を見てきたそうです。
そのあと、前列の人がボケ&自己ツッコミをして裕子姐さん爆笑。w

状況を説明した後、

从#~∀~#从<富山で流行ってる映画って何〜?

って聞いてくるもんですから、

(雷´▽`)<SWING GIRLS〜!!

って行っておきました。w

まぁ、会場は

ヲタ<モーニング刑事━━━━━━━!!

だったんで、残念ながら伝わりませんでした・・・。^^;


なっちが、(●´ー`)<みんな、マニアックだね〜、どうだった?

って言ってきたんですが、オイラはもちろん一言も口走ってないんですが、
気がつけば、(雷´▽`)<微妙!って言ってました。w

一回も見たこと無いんですけどね。モーニング刑事・・・。^^;
まぁ、内心(雷;´▽`).o0(おまいら、マジカー!!)て思ってたのは内緒です。w

そして、そこからケメコの話に移る。

どうやら、青汁屋さんの人と焼肉に行ったらしんですよ。
なんか、超個人的な話ですよね。^^;

超個人的といえば、お寿司ランチの途中でやぐっちゃんからなっちにメールが
届いたんだそうです。

そのメールの返信用に証明するための写真を撮ったのはいいものの、
周りが静かでケータイカメラのシャッター音が鳴り響いて店の中の人の視線がなっちに・・・。^^;

(●;´ー`)<すみません、風景撮ってただけなんです・・・。

って言って事なきを得たんだそうですが、裕子姐さんの話だと、
店にはセレブと思われる主婦がランチを食べてたとのことなので、
その主婦達もきっと見てたんでしょうね・・・。^^;

まぁ、なっちらしくて笑える話ですよ。w

あと、なっちにばかりやぐっちゃんからメールが来るので、
裕子姐さんが少しジェラシー感じてるって言ってましたね。w

メール送ってもなかなか返信が来ないんだそうです・・・。^^;

正に♪メールを送っても返事がない〜♪ですね。(ダディドゥデドダディ!より引用。w

まぁ、そんな感じでかなり、ネタが取れましたよ。w

ラスト曲&アンコールでのヲタの「えぇ━━━━━!!」は、もはや社交辞令なので、
オイラも参加してましたし、ケメコがなっちを笑わせてたようですし。w

ダディドゥデドダディ!で(●;´ー`)<笑わせないでよ!ってケメコにツッコミを
さりげなく入れてましたし・・・。w

最後までサービスいいね・・・。^^;
ホントにチャンスがあればまた行くよ?なっち紺。(ヲイ

その前に、ファンクラブ先行予約に落選した30日のチケなんとかしないとな・・・。^^;
残る手はイープラスのプレオーダーのみしかすがる方法が無いしなぁ・・・。^^;

とりあえず、今日の余韻を楽しみながら寝ますか。w


あと、なっち紺に参加される方へ・・・。

行った後は娘。紺以上に幸せな気持ちになれますよ。