(雷´▽`)<ゾイド乗りになってみる。

raikosekka2004-10-17

いやぁ〜、久々にアーケードゲームにハマりましたよ。

まぁ、オイラが大好きなゾイドのゲームなんですけどね。w

今回はそのことをメインに書きます。w
今日の出来事は影日記に書きますし・・・。w

その名も「ゾイドインフィニティ」!!

2本のジョイスティックを駆使してゾイドを操り、
対戦者と戦うというゲームなんですが、コレがまた面白い!!^^

ということで、300円使払って早速エントリーカードを発行しました。w

エントリーネームはRAIKO、生年月日は実際のオイラのもの。w
そして、オイラのゾイドはもちろん、一番好きな機体である「ライガーゼロ」にしました。^^

あとで公式サイトを見て知ったことなんですが、乗り換えアイテムを集めると、
別の換装形態にすることができるそうです。

ちなみに、今日が初プレイだったんですが、チュートリアルの後の試験戦闘の途中で
隣でずっとストーリーモードやってた人が乱入して来ました。^^;

もちろん、操作になれてなかったので、ブーストを使って逃げまくってたんですけどね・・・。^^;

攻撃の仕方がよく分からんので、地元のゲーセンで月末あたりに修行するつもりです。^^;


ちなみに、今日戦った人はシュナイダー(近距離戦型)にしてたんですが、
オイラはイエーガー(高速戦闘型)に換装したいと思ってます。

ライガー系のゾイドの持ち味と言えば、かく乱しながらの近距離戦ですからね。w

ま、分からん人はメルフォで言ってください。
詳しく教えてあげますので・・・。(ワラ