川*^∇^)<めざせポケモンマスター!

最近、ポケモンリーフグリーンを買いました。
買った理由はただひとつ!!


ゼ ニ ガ メ が 欲 し か っ た か ら


ただ、粘っても12.8%しかメスの可能性が無くてめんどくさいので、
とりあえずデータ取りのためにオスのゼニガメに『トルテュ』*1となずけてダイヤモンドに転送。

ついでに御三家シリーズ*2をそろえておいた方がトレードで有利だなと思ったので、フシギダネも転送。
こいつもオスだったので、過去に貰ったフシギソウの名前をそのままつかって『ジャイロ』と名付けました。

とりあえず、転送分のポケモンは既に改修済みで、数合わせのポケモンは逃がしました。
ボックスの残数勿体無いし、そんなにいらないからね^^;
ステータスを吟味して育て外のありそうなやつだけ残してあとはリリース。
ポケモンレンジャーの理論を改めて理解しましたwwww


で、残ったロムはおいしく頂いてますwww
ダブルスロットでブビィが出るし、持ってるだけでも美味しいんですが、
中途半端な状態で持ってるのが嫌なわけで、只今シナリオ攻略中。
主人公は女の子で名前はユリナ。


ええ、川*^∇^)←彼女ですが何か?ww


転送の時にえりりんと小春の名前を使ってるので、なんだかなーと思ってたのと、
きらりにしても世界観がまったく違うし、相棒のなーさん*3を入れるのに時間が掛かるので、
熊井ちゃんに声掛けましたwwwwww


とりあえず、現在はタケシを軽くひねってオツキミ山に突入。
ナマイキな性格のピカチュウを育てながら探検中。
そうそう、コイキング売りの親父からコイキングを買ってます。
一応、転送候補でギャラドスにします。GBAよりもDSの方が大活躍してくれると思うので、敢えての転送候補です。
転送は6匹までなので、他に送り込みたいのがいればまとめて転送する予定です。


とまぁ、今はこんな感じです。

*1:リボンミュでのえりりんの役名

*2:1st・2nd・3rd・4thシリーズで最初に貰うポケモンたちのこと

*3:候補は間違いなくニャース