(0^〜^)<バトルしようぜ!

初めてWiFi対戦をしました。
今回の相手はアイドルトレーナーのモモコ(アクセス君)と
エリートトレーナーのライフさんの2人。


ライフさんはオイラがいつも見てるポケモンサイトの常連さん。
オイラはたまにしか書き込みしてなかったのでレアキャラだったんですが、
快くコードの交換をしていただいていました。


というわけで、今回の対戦のことをまとめてドーン!ww


VSモモコ
えーっと、鍛え足りなかったので3連敗^^;
うち、1敗は選択ミスでにげるを使って自滅www
とりあえず、ルカリオが居たのは意外だったなwwww
それでも、倒せないレベルじゃなかったから逆に燃えた!!
一応、ディアルガも居たしwww
まぁ、結局は切り切り舞いされたんだけどねwwww
ちなみに、先手はロズレイドのこはる。


VSライフ
先手を変えずにバトル!
作戦通りどくびしを撒いて、マジカルリーフでけん制!
しかし、3ターン目でダウン。
マニューラのれいなにチェンジで1体目撃破!!
しかし、れいなは防御系が低いので次のターンでダウン。


次はお気に入りのフローゼルのゆりな!
ベリメンイメージをここで投入!!友理奈フローゼルで間違いない!
かわいく・かっこよく・そして、うつくしい!!
ポケスペのルビーだって気に入るはず!!
というわけで、フローゼルに頑張ってもらいましたww


バトルは一進一退の攻防で2対2。
のこりはレントラーりしゃこと隠し玉であるディアルガのみ!!
一方、ライフさんはここでバクフーンを投入。
うーん、燃えた!最高潮に燃えた!!
りしゃこの攻撃でイエローラインまで追い詰めたものの、バクフーンの攻撃でダウン。
そして、ディアルガに交代。
オーバーヒートを受けるもまだまだ頑張れるディアルガ
ドラゴンクローでバクフーンを倒すとついに1対1!!
ライフさんのラストはレントラー
ここで、オイラは一発賭けをすることに・・・





鬼畜にも『ときのほうこう』をつかいましたww







ときのほうこうで一撃ダウンさせてしまったので、オイラの勝ち^^;
でも、一進一退のバトルでかなり燃えました。



またバトルお願いします!!!!



というわけで、初めてのWiFIバトルの結果は1勝3敗と言うことになりました。

よし、リオルのRIOムクホークのまーさを鍛えるぞ!!