从*・ 。.・)<娘。紺に行ってきました。

フローゼルはコイツが進化した姿です♪


というわけで、娘。紺に参戦してきました。
レインボーピンク新曲は知ってたんですが、
今度のミニアルバムの曲中心であとはアルバムorカップリングなのが新鮮でよかったですね。
かなりいいセットリストでしたが、逆に運動量が多いのがきつかったかな^^;
未だに背中と肩が筋肉痛です。(滝汗


それでも、新曲の『歩いてる』はかなりの良曲だったし、
やる気が復活したので、モヤモヤ気分をきりばらいできました。
それに、AKBはまだまだ推せる気分じゃないなとも思いましたし。
やっぱり、オイラはハロプロが一番居心地がいいやwww
マナー悪いヤツが居るけど、そいつらはアクアジェットで吹っ飛ばしてやりますよww


よし、また頑張るぞ!!