迷惑電話〜人のことおちょくってるとぶっ飛ばすぞ!〜

mixiにも書いたけど、イタ電かかってきた。

妹のこと聞いてきたって言うから勧誘だと思ってたんだけど、オイラが出たら違う感じ。

っていうか、(;0M0)<何だコイツ!って感じだったんだよね。

特徴からすると・・・

1.男のオイラが出たのに確認しない。→勧誘の人間じゃない

2.地方民を舐めきってる。→オイラの標準語を否定

3.あきらかにBGが聞こえる→かなりの確率でイタ電だと分かる


あのね、どう見てもイタ電です。本当にありg(ry

それ以前に、こういうのって足が付きやすいんだぜ?


今の固定電話も携帯と同じように番号が残るから、NTTやら警察やらに調査してもらうこと可能だし、
番号残してる時点で足ついてるじゃん。

それ以前に、11時前に電話かけてくる時点でことわりなしって非常識にも程がある!!

まぁ、二度と掛かってくることはないと思いますが、今度掛かってきたらすぐに切ってやるぜww


っていうか、そんなヒマあったら他のことしろよって素で思った次第です。