从*・ 。.・)<久々のCDレンタル

今日のチョイス

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

きっと大丈夫(初回限定盤)(DVD付)

恋のつぼみ (DVD付)

恋のつぼみ (DVD付)

Dear friend

Dear friend

さくらいろ

さくらいろ

Result

Result


やっぱり、嵐は推せるね!ジャニ系では、結構好きなほうかな。

ジャニ系の推しランクはと言うと・・・・


SMAP>>>嵐>>TOKIO=KINKI>>>[越えられない壁]>>>>NEWS>>KAT-TUN


こんな感じかな?

ぶっちゃけ、NEWSから先は守備範囲外(滝汗

マジわかんないだもん^^;

ちなみに、関ジャニは横山君と渋谷君がいるからギリギリ分かる。

つまり、NEWSから先の人たちはJr時代を知らんって言うこと^^;

だから何?ってことになりそうだけど、キャラが分からんのですよ・・・。

ハロプロ以外は一般人レベルなんでね^^;


ちなみに、嵐の番組のGの嵐は大好きですww

前の番組のDの嵐はすげぇ好きだった。

相場君の持ち企画『Aの嵐』が大好きだったのもあるけどwwww