从*・ 。.・)<コメントレスなの。


>たかさん
お久しぶりです。
就活で忙しいので、なかなかコメントを書きに行ったり見に行く機会が減っていますが
生暖かく見守っていてくださいw



>これって楽しそうですね。
以前、例えばさゆみ度は○%です、ってのはあったけど、これやってみたいです。


さゆみん度診断ですね。誕生日の時にネタでやってましたけど、今年のバージョンも出てるんでしょうかね?
今度探してみます。
Berryz工房解析も面白いですが、他の成分解析も面白いですよ。
どうやら、℃-uteの解析もあるみたいですしwwwww



>>1%の奈理友って・・・・・・^^;
→難しい結果ですね。


奈理君が出てくるとは、想定外でしたからwww
とりあえず、友理奈属性があるって言うことと言うことにしていますwwww