リo´ゥ`リ<きらりん☆レボリューション


リアルタイムで見れないので、ネットの力を頼ってみてます^^;
と言っても、今日、家のDVD/VHSレコーダーでBS見れることが発覚したので、
DVDに収めることが可能と言うことに相成りましたので、最後のなーさんのコーナーと予告も見れるようになりましたwww
でも、親がいるところじゃ見れないなwwww
ま、いっかwwwww


さてさて、では、1回も感想書いてないのでダイジェスト形式でwww


第1話感想
コレを見たとき、これってギャグマンガ?って思うほど笑わせてくれましたwww
きらりが素で芸能界に関して知識ゼロですからwww
でも、きらりの気持ちは分かるよ。オイラもほとんど同じこと考えてるからwwww(←ダメ男ww)


つか、スタッフ誤魔化して潜入するのにはワロタwww
あと、小春の声優ぶりはかなり自然でよかった。
娘。卒業しても梨香姉さんみたいなマルチタレントになれるよwwww



第2話感想
1話のラストでアイドル目指しちゃう宣言しちゃって凄い展開にww
っていうか、男装してまで男子限定オーディションに参加する勇気はかなり褒める。
でも・・・月島きらおってwwwwwベタやんwwwwwww
あと、無理に男声だしてる小春の声聞いて、ホイッスルで風祭将役やってた小向美奈子さんを思い出したよwww
あの人も好きだなwwww



第3話感想
きらりにライバル出現!
つか、ベタに卑怯な手をつかうなぁwwwwww
ロケット団も見習えよwww(マテwwwww
しかし、ピンチを上手く利用してちゃんすを掴むとは・・・・・・天才?ww
きらりのプロ根性は既に構築済みのようですなwww
でも、唐辛子10年分入りケーキって・・・


想像しただけで胸焼けしてくるな・・・・・・(滝汗


まぁ、結局のところは3日間も気絶してたきらりなわけでww


とまぁ、こんな感じwww
本気で小春は声優の才能があると思います。
なんとなく自然だし、これからのストーリーを通して成長していけば、
ハロプロ初の声優兼アイドルのマルチタレント誕生ってこともありえるかもwww

と、そんなことが関係してるのかしてないのか、小春の推しレベルが急上昇中ですwwww


あー!早く大阪のハロコン行きてぇ!!!!!!