从*・ 。.・)<しゅーかつ

叶えるだけが夢じゃない、そんな感じ



とりあえず、状況はボチボチってところですかね。
面接受けてるのは、まだ2社しかないですが・・・^^;
で、面接の時は何にポイント入れてるかと言うと・・・・・・


ズバリ、オイラの短所!!


って、あー!引かないでくださいよ!!!


コレもれっきとした作戦なんですから!!!



逆にピンチになっちゃうんじゃないかって思うと思いますけど、
普通言わないことを言うことで、意外な豪胆さをアピールできるんじゃないかって
思うんですよ。


豪胆さをアピールに出せば、そのインパクトの強さに採用してくれる企業が少なからずアルと思うんですよ。


って言っても、某放送企業の面接の選択内容を拝借しただけなんですがねwww

自分から短所言う人間なんていませんからねww

意外性を付いた逆転の発想ですwwwww


名付けて、短所戦法!!

うまく行くかどうは不明ですが・・・^^;