州*‘ o‘リ<Berryz工房成分分析

なんか、巷で流行ってるみたいなのでやってみましたww

Berryz工房解析によるらっすぃ〜の解析結果
らっすぃ〜の69%は小遣いUP大作戦 で出来ています
らっすぃ〜の20%はクゥ〜ンで出来ています
らっすぃ〜の5%はロリコンで出来ています
らっすぃ〜の3%はりーちゃんで出来ています
らっすぃ〜の3%はりしゃこで出来ています


本名(スペースなし)の場合
マサラタウンのらっすぃ〜の80%は夏わかめで出来ています
マサラタウンのらっすぃ〜の10%は熊井友理奈で出来ています
マサラタウンのらっすぃ〜の7%は州*‘ o‘リで出来ています
マサラタウンのらっすぃ〜の3%はあばばばで出来ています


本名(スペースあり)の場合
(ryの93%は蝉 で出来ています
(ryの4%は須藤茉麻で出来ています
(ryの2%はBerryz工房で出来ています
(ryの1%はあばばばで出来ています


どーやら、りしゃこで出来てる部分が多いみたいですねwww
10%の友理奈で出来てたり、4%の茉麻で出来てるとは・・・ちょっと嬉しいねwwww


あと、推し2人+αでもやってみましたwww

Berryz工房解析による道重さゆみの解析結果
道重さゆみの54%はスッペシャルOP で出来ています
道重さゆみの28%は第②成長記で出来ています
道重さゆみの8%はあばばばで出来ています
道重さゆみの7%はりーちゃんで出来ています
道重さゆみの3%はりしゃまんぺろぺろで出来ています


Berryz工房解析による久住小春の解析結果
久住小春の46%は女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜 で出来ています
久住小春の33%はのにゅ。で出来ています
久住小春の9%はBerryz工房で出来ています
久住小春の8%はりしゃこで出来ています
久住小春の4%はあばばばで出来ています


Berryz工房解析による月島きらりの解析結果
月島きらりの99%は起立礼着席で出来ています
月島きらりの1%は熊井奈理友で出来ています


とまぁ、こんな感じになりましたwww
はい、意味不明ですね、そうですねwwww


ただ、さゆとこはの間で共通点があったのはちょっと嬉しいですねww


つか、1%の奈理友って・・・・・・^^;