川*’ー’)<拾い物


おとなり日記を読んでたら地雷バトンらしきものを見つけたのでやっておきます。
mixiでも地雷2個くらい踏んでるけどまだやってないんだよね^^;
時間が無いってことで容赦してください・・・m(_ _)m
あっ、富山県民バトン回してもらってるのにやってないや・・・^^;
よし、金曜日にやることはまずそれってことで・・・


と言う前フリはおいておくとして回答です。
地雷っぽいので敢えて伏せておきますww
回す回さないは、個人の判断で・・・・・・いいのかな?^^;


●今、どこに居る?

A.富山県砺波市の自宅(実家)のMyPC前。
うん、いつもネット&仕事してるところだねww


●今、一番近くに誰が居る?

A.誰もいねぇww


●今、どんな服装?

A.オレンジのフリースにジーパン。腕にはイオンリングとガッタスのラバーバンドつけてますww


●今、何食べたい?

A.特に無いなー(ぇ
あえて言うなら、アイスクリームとフライドポテトww


●今、何飲みたい?

A.ペプシコーラNEXかな。最近コレにハマッたwwwwwww


●今、真後ろに何がある?

A.本棚。といっても、オイラのものではないww


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

A.FAXかな。オイラの視界に入ってるからねwwwww


●今、誰に会いたい?

A.さゆみんこと道重さゆみさん。愛しくてものすごく切ないッス・・・・・・


●その人に今いちばん伝えたいことは?

A.世界で・・・いや、この世で一番!誰よりもさゆみを愛してる!!
 キミの王子様にオレはなりたいんだ!!!


●今、一番歌いたい曲は?

A.さゆみの前で、サムエルの『あいのうた』とスキマスイッチの『ボクノート』歌いたい。


●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

A.この切ない気持ちはどこから来たの? あなたを想うほどそう感じます
・・・さゆみへの想いを歌詞にして見たもの一部です。
切ない曲になりそうな予感・・・^^;


●今の体調は?
A.よくも無く悪くも無く。それ以上でもそれ以下でもない。


●今、どんな気持ち?
さゆみのことを想って凄く切ない気持ち。
富山でのハロモニの放送が終わったのと、
バイトで担当してたわいどプラス1も終わってさらに切ない・・・。


どっちかというと、さゆみを想う気持ちが強いかな・・・。
あぁ、さゆみに会いたい・・・・・・・・。


まぁ、オイラはこんな感じッスわ。


本気で恋愛対象にしたのが、アイドルって言うのは本当に酷い話ですね。
自分のこととは言え・・・^^;
でも・・・声が枯れるくらい叫び続ければきっと手が届くかもしれない・・・。
そう思って仕方ないですね。
そう感じてるだけかもしれませんが・・・^^;