( ‘д‘)<・・・・

こういうときこそ、冷静に!


はぁ?あいぼんが喫煙!?
若気の至りじゃん、それくらいどーでもいいよ。


それで大人になるならそれでよし。
但し、パンドラの箱を開けた代償は大きい。それだけの話。


第一、オレらが不用意に立ち入っちゃ行けない範囲だと思う。
ショックを受けた人には酷かもしれないけど、過去の事件にしても、
それが言えた思うし、オレらがあいぼんの気持ちが分かるわけでもないからね。


意見があるなら、今は敢えて心の引き出しにしまっておいて公式コメントを待った方がいい。
今はあーだこーだ言う時ではない。
倫理的視点で見るときでもない。


今はあいぼんの気持ちを察してあげることがファンやヲタの勤めだと思う。
開けてはいけない箱開けたんだから・・・。