川*´ゥ`)<続きだよ

では、続きです。

コンサも終わりに近付くき、MCに入ったとき……奇跡は突如訪れる。


なんとなくカンペを掲げてると、逆サイからさゆみんから爆レスが来る!


こっちを向いて、会釈して口パクで「ありがとうございます」って言ってくれました。



一生で最高の出来事です。
さゆみん、気遣いありがとう…………オレ、もっとキミのことを好きになりたい……もっと君のことが知りたい……………!!!

だから、キミに見あう男になるよ!


それまで………待っててくれる?


オレ……頑張るから………!頑張って鍛えて今よりも強くなるから!!身も心も!!!



というわけで、オイラの正月は終わりました。



その後は、ラブラビさんと合流して、昼メシ食べながらいろいろ話しをしました。


ミクシで書いたあの話しは、ここで聞きました。



恋の試練……………受けて立つぞ!!!

愛する女の子を想い、守り続ける。
それがオレのポリシー。


騎士道ではない、武士道である。

勝負は受けて立つ、それがサムライ!


ハロプロの女侍に負けられんのよ!
受けて立つぞ、コンチクショウ!!!!!



とまぁ、こんな感じです。


あと、収録用のカメラが入っていたらしいので、多分晒されると思います。www



その後は、さきぱー君と会えたので5時近くまで居残っていました


で、ハロショに寄って帰った次第です。


楽しかった………オドリストには、最高かもしれません。


凄く楽しめるので、大阪・名古屋に行く人は、限界を超える位の気合いを出してくださいねwww




以上です。