川*´ゥ`)<奇跡を呼ぶ2日目まとめてドーン!

raikosekka2006-01-05


山手線の中で見た占い直感を信じて頑張ったら、ミラクルが起きました。


では、いつものヤツ行きますか!


9:30に起きたので、急いで準備して出発。

何とか10:30にはついたので、ツアータオル・リストバンド・サイリュームを購入。

急いで装備して、飲み物を買っていざ、三列へ!



て、すげぇ近いし!!!!


やべぇ、ニヤける位に両席だwwwっうぇwwww




戦闘準備をしてると、マイクさんを見つけたので、近くに行って少し話しをして、席に戻ると早々と開演。


う…あ………近い…………近すぎる……………さゆみんが近くにいる………さゆみん………………オレのオーラを感じてくれぇぇぇ━━━━━━!(何

こうして、鬼ライダー『仮面ライダー妖鬼』と化して戦闘開始!!

前半はいつもの二分の一のテンションでいたんですが………


浮気なハニーパイからいつものテンションで行きましたw


更に娘。になると、限界を突破!!


「妖鬼、装甲!」


装甲(アームド)妖鬼になりましたww
これも愛の力!

オーラ全開で、振りコピ連発!!

『音撃舞・鬼神降臨!!』


自分でも、怖いくらいのテンションでした^^;


人は無敵になれるって、本当だなって思いましたwww


すべては、さゆみんにオレの存在を認めて欲しいがために……

リd*^ー^)<続くゆー