从*・ 。.・)<ファンタジージョブ占い

と言うのをアクセスくん(id:ShootingStars)のところで見つけたのでやってみました。

オイラはというと、木属性の冒険者でした。
ある意味、旅慣れテーラーなので当たってるかなと思いますww
まぁ、永遠のガキって言うのは当たってますし、結構当たってるところが多いのに驚きですね。


ちなみに、いいらさんさゆみん友理奈ちゃんで占ってみました。


いいらさん皇帝さゆみん覇王友理奈ちゃんは保安官でした。


えーっと、大体は当たってました^^;

さゆみんにいたっては完璧ですねwwwwww



・恋や恋人への理想をハッキリ持っている。

夢:世界で一番可愛いお嫁さん
好きな人のタイプ:白馬に乗った王子様

だったはずなのでwwwww*1



あと、オイラのことで気になったことはというと・・・・・・


・年下からのウケがいい。


らはどう思う?


オイラは・・・・・・ちょっと・・思い当たるかな^^;
歳の離れた従兄弟*2にかなり気に入られてるし・・・・・・^^;

*1:かなりうろ覚え^^;

*2:オイラと20歳以上年齢差がある