リd*^ー^)<エントリー

と言うのは就職のです^^;
行きたいと思った企業は数件見つけてるので、リクナビにブックマークしてあるんですが・・・・・・



なかなかエントリーシートが書けないんです^^;


とりあえず、進研アドの『エントリーシート攻略テスト』を受けて色々と改善点とかを考えてはいたんですが、いざ本番!となるとどうも引いてしまうようです^^;


9月からインターンに行って押しまくりだったのに引いてばかりいるんで、逆に焦りが出てきました。
放送局はほとんどエントリーが出来ないみたいなんで、とりあえず、製作会社から当たって砕けろ!!というわけでやっていく方針です。


そういえば、東京・大阪方面でハロモニ。に関わってる企業を見つけました。
もちろんそこも目をつけていますが、入れるかどうかは分かりません^^;
入れたとしても、富山での打ち切りがある場合はオイラにはどうしようも出来ません。
そのときは、富山テレビに猛講義してください。
オイラも富山ヲタとして力を貸しますよ?www