川*’ー’)<雪のシーズン到来!

さゆみんと仕事すること、それが夢



今日は朝起きてみると少しだけ積雪してました。
と言っても、たった1〜2センチで驚くほどの人間じゃないですよ?オイラは。
もっと積もってるのを幼い頃から体験してるんで・・・^^;


と言うわけで、初の雪道運転で大学に行くことになりました。
途中の山道では、残ってる雪を踏んだんですが、シャーベット上になってたみたいで
ガリガリッ!と音を立ててました^^;
ちなみに、余りの寒さに行く途中でホットミルクティ買ってました^^;


帰りは帰りで強風が吹いてたので不安でしたが、EZテレビポケモンを見ながら帰ってたので平気でしたww*1

*1:優良ドライバーのみんなは真似しないでね!・ぉ