( ´酈`)<レスなのれす

>maikumaさん

千奈美な事書きますと、↑に書いたアドの方、明後日に
あの!超倍率FCイベ当選でさゆ・れいな参戦です。
えぇ?それは凄いですね。
超倍率のFCイベに当選でさゆ・れいな参戦ってオイラには出来ませんよ^^;
そんなにうんがいいほうじゃないですから。


>>参加できるようでしたら
23日って話のですか?

そうですよ。
参加できるようであればなので、他に用事があれば別にかまいません。



>たかさん
>raikosekkaさん、初めまして!
アクセスさんのサイトから、ぶっ飛んできました。
名前を間違えられた(笑)たかと言います。

どうも、初めまして。
あのときは本当にすみませんでした。m(_ _)m
メールでアクセスくんに間違ってることを聞いたときは
ビックリして気が動転しかけました^^;
よく似たHNの方って、見かけることがありますから確認しないといけませんね^^;
これからは気をつけないとなぁ・・・・


>千葉県のこりん星☆(小倉優子ちゃんの出身地)に住んでいます。
たぶんある程度はご存知かと思いますが、さゆちゃん推しです。
ベリでは千奈美ちゃん、℃-uteでは、千聖ちゃんと愛理ちゃん推しです

ゆうこりんの出身地に住んでらっしゃるんですね。
オイラは関東に住むことが夢です(ぇ
推しは同じなんですね。同じさゆみん推しとして頑張っていきましょうね。
ちなっちゃんは元気で無邪気なところが好きですね。
℃-uteはよく分からないので、教えてください^^;


>もし差し支えなければ、相互リンクお願いします。また遊びに来ます

こんなサイトでよければよろしくお願いします。m(_ _)m
リンクに関してはここは裏サイトとなってるので、こちらでにもリンクもいいでしょうか?
よろしければ許可をお願いしますね。