川o・-・)<レンタルリスト

風景描写

風景描写


スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1


POP STAR

POP STAR


WISH (初回限定盤)

WISH (初回限定盤)


君にジュースを買ってあげる

君にジュースを買ってあげる


とりあえず、こんな感じ。久々の5枚レンタルです。
音速ラインは個人的に注目株。ジャケ写にネコが写ってるのも推してる理由のひとつだったりww
あと、『スイートルームナンバー1』はやっと聞きました^^;
美勇伝も推してるのにやっとです^^;
とりあえず、『チェックイン』と『チェックアウト』はコントでよろしいでしょうか?(ぇ
他に気になる点といえば、グループ魂の『キミにジュースを買ってあげる』ですねw
竹内力』と言うVシネ俳優の名前を連呼するだけの歌を歌った最強(?)のコミックバンドですww
メンバーに脚本家の宮藤官九朗氏と俳優の阿部サダヲさんがいるという笑いが確実に出てくるバンドですwww
それ故、イロモノ感が出まくりですが、アドリブが入っているのでそこにも注目ですww


とりあえず、そんな感じ。