川*’ー’)<ポケモン不思議のダンジョン〜赤の救助隊〜

キミが一緒にいてくれるから頑張れる!



今回も長いので、カットです。

仲間が大分集まったのとレベルもそこそこ上がったので、
サンダー倒しに『ライメイのやま』へ行くことにしてみた。
とりあえず、戦力が足りないかなと思い、愛ちゃんを連れ出してみる。
対サンダー戦に向けて必要な道具を引き出していざ出発!!
途中でニドラン♂が仲間になったので、みーよと名付けて同行させることに。
山頂についても2階までダンジョンがあったのはきつかったけど、なんとか最上階のサンダーの元に到着。


そして、サンダーとの戦いに入る!!
使うと覚えている技の威力が上がる『カテキン』を使って登録している『かみつく』が
『かみつく+3』になってパワーアップ!!
さゆみんの電撃、愛ちゃんの打撃、みーよの援護攻撃があったおかげでサンダーを撃破!!
どうやら、冷静になったみたい・・・^^;


その後、フーディンのチームが駆けつけてきて、さゆみんフーディンにオイラのことを
聴くけど、よく分からないらしい・・・・・・。
どうやら、ワニノコになってしまった理由はネイティオに聞けって言うことらしい。
と言うわけで、次はネイティオのいるところを目指すことになりました。


さて、基地にもどってさゆみんに1つ質問をしてみる。


(雷´▽`)<どうして、オイラのことなのに頑張るの?

从*・ 。.・)<だって、らっすぃーのことだからじゃない。


ゲーム内の出来事だけど、いいようの無い友情を感じた。
つか、オレとさゆはガチ以上!!って思ったのは言うまでも無く・・・・・・ww
健気だよ、さゆみん・・・・・・


と言う感じです、はい。



只今のガッタス
シルバーランク(825ポイント)
おかね 300ポケ れいにゃ貯金w 8206ポケ


現在のメンバー

らっすぃー(ワニノコ):Lv22

さゆみんピカチュウ):Lv21

むらさん(コイル):Lv6

あいちゃん(ジグザグマ):Lv17

りしゃこジグザグマ):Lv6

ジョーカー(ジグザグマ):Lv13

なっち(カモネギ):Lv16

まいは(コラッタ):Lv3

みうなナゾノクサ):Lv8

あさみ(バルキー):Lv14

ゆりな(ニドラン♀):Lv9

ミキティポチエナ):Lv6

ゆうこねぇ(ビリリダマ):Lv4

マコ(ウソッキー):Lv14

モモコ(ヒメグマ):Lv10

コレティヤンヤンマ):Lv11

みーよニドラン♂):Lv13


レギュラー隊員



あいちゃん(ジグザグマ):Lv17

なっち(カモネギ):Lv16

みうなナゾノクサ):Lv8

あさみ(バルキー):Lv14

ゆりな(ニドラン♀):Lv9

ミキティポチエナ):Lv6

マコ(ウソッキー):Lv14

モモコ(ヒメグマ):Lv10

コレティヤンヤンマ):Lv11

みーよニドラン♂):Lv13


現在のメンバー

らっすぃー(ワニノコ):Lv22

さゆみんピカチュウ):Lv21

モモコ(ヒメグマ):Lv10