川*’ー’)<学生バトン


アクセスくんのところから、ブレードスラッシュしてとってきたw
と言うわけで、やってみます。



・今何年生??
今のところは、大学3年。
就活始めたばかりです^^;
果たして、野望は達成できるのか?って言うところですかね?^^;


・今の席はどの辺??


大学生なので、ランダムですww
オイラは、よく居眠りやっちゃうのでよく後ろ側に座ります。
と言っても、大学生の習性としては後ろに行くのはよくあることなんですがねwww
ごくたまに前に行ってる事もあります。


・通学方法は?


愛車で約1時間くらいですね。
寝坊すると地獄のロードが待っています^^;
大抵の車は飛ばしまくりなので、好きな曲を歌いながら飛ばしまくってます。 ←問題発言(ぉ
最近は近道を探すのにハマッていますwww


・何の科目が好き?


大学生に科目はない(・∀・)
と言うとアレなので、高校時代に好きだったのを言っておきますww
オイラは日本史が好きでした。どっちかと言うと文系ですし・・・・・・^^;
好きな歴史上の人物は、尊敬してやまない坂本竜馬氏です。
現代日本の動向に風穴開けるやよ!!(マテ


・ぶっちゃけ、学校楽しい?


楽しいっちゃ、楽しい。
ゼミ行くのは楽しいし、親しい教員の先生いるからね。
ゼミの先生と映像文化論の先生は、バイト絡みでお世話になってるからなおさら。
友達もそこそこいるし、あとは交通の便と付近の施設が良くなれば完璧かな?www
そうそう、生協が入ってないからそれも入ってくれればいいね!


・このバトンを3人までの人に回してください。(学生限定)


学生さんは勝手に持って行ってくださいな。
いらんのなら、オイラが折っちゃいますぜ?ww
冗談ですがwwwwww