川*’ー’)<最近のコト・・・・・


愛ちゃんの推しレベルが急上昇中です。
今もってるケーニッヒウルフ(そのままならのカラーならば、白)を
愛ちゃん専用機としてピンク+白+ガンメタル(黒系のカラー)にしようかとも思っています。


で、過去に『れいな』じゃなくて『愛ごころ』を買ってきたと言うネタをやったんですけど、
あの時よりちょっと前あたりから、かなり愛ちゃんの推しレベルが上がってきていました。
とりあえず、今のところはれいなよりも上です。
つか、れいなはオイラを慕ってくれるレベルで十分なんですけどねwww

恋愛に近い感情を抱くなら愛ちゃんかなって思ったんですが、
5期にはこんこんもいてかなり激戦かと思いきやそうでもないんですよ。^^;




なんていうか、推していることに自信がないって言うかなんていうか・・・・・・
とりあえず原因があるとすれば、例の事件はでしょうね。

あの事件の後から少しづつさゆを推す気力が減っていって、
さらには紺ちゃんを推す気力も減っていったんですよ。
嫌いになったわけでもないし、興味がなくなったわけでもないんですけど、
何ででしょうか・・・・?
心境の変化でもあると思うんですがいいらさんの卒業以来、
DDと成り下がったオイラとしてはこういうのは仕方ないなとも思ってるんですが、
少し戸惑っています。^^;


で、このことで喜んでいる人がいたら、そいつはオイラにとって憎いアンチクショウになってしまって完全に敵と化してしまうので、それだけは覚悟してくださいね。
それが覚悟できない人はオイラのサイトを見る資格はないと思います。

そんな人はいないと思いますけどね^^;


とりあえず、RSEccj(Re:SAYER.com.co.jpの頭文字をとった略称)はロイストの裏扱いなので、
こんな毒を書くこともありますし、オモテ以上にダークなコトや分かりにくいオイラの趣味ネタを書くことがあるということを改めて書いておきます。