リo´ゥ`リ <ゾイド・フルメタルクラッシュ

れいなはリノンっぽいと思うとね


今日はストーリーモード3周目をクリア。
途中に3択があって、


『補給を得る』『エインガング大尉の敵を討つ』『バウアー村に戻る』


の3つを選ぶことになって、補給とバウアー村へ戻るは選択済みなので
今回はストーリー中に散ってしまう(敵討ち選択時のみでの場合だけど)
エインガング大尉の敵討ちをすることに決める。


共和国軍の基地に攻め込むことになって、通信施設→発電施設→中央司令部の順番で攻め込む。
というのは、対ゾイド用のシールドが張られていると言う設定だから。
と言うわけで、やはり障害となってくる幹部を倒して、敵のシュネルとのバトルへ・・・


今回はムラサメライガー忍カスタムになっていたので、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と思いながらシュナイダーで近接を決め込んで勝利。
ここでブレード展開しながらの戦い方もマスターしたから戦略に幅が広がった。


そして、ラスボスのガイツとのバトル。
今回は大型のさそり型ゾイド『デススティンガー』に搭乗。
苦戦して5回ほどコンティニューしたけど何とかEX技の『バスタースラッシュ』と『セブンブレードアタック』を決めて勝利!!

デススティンガーとムラサメライガーシノビカスタムを使用可能に。
あと、パイロットキャラも全員揃ったので、対戦モードに幅が聞かせそうだな・・・。



今日使用可能になったゾイド


デススティンガー
ムラサメライガー忍カスタム